大体いつも75点くらい

おっさんが長文で呟くやけに気味の悪いブログです。たまにねこの写真を載せて客引きを試みたりもします。

色々振り回される

今後の社会のあり方について問われている状況ではあるんですが、個人的なことも同様に動いている訳で、先週中頃に女性に立て続けに振られ、週末に大腸内視鏡検査を受けて、ポリープが見つかって切除して食事制限を受けていたりと、怒涛と言えるのじゃないでしょうか。振られた時くらいはやけ酒飲みてえよ!なんて思ったりしますが、なかなかそういうわけにもいかず、おかゆを食べながら、時折思い出される女性がらみの記憶により気落ちしている日々です。

結構いい歳のおっさんなんですけどね、やっぱり何度経験しても慣れるもんじゃないですね。

早く忘れたいという気持ちがまた記憶を呼び起こしたりして、がんじがらめになってしまって、そこから思考が動けなくなってしまったり。

自営なんで当然自分の生活を第一に考えて、今後の組み立てなども行わなくてはならないし、むしろそっちが重要なんですけどね。どうしても感情が思考を動かしてしまう。

逃げようとすればするたびにその対象を意識してしまい、結局それに捕らわれてしまっている。おっさんとしての経験だと結局時間の経過が解決?するってところだけはわかってるんですけどね。しばらくはこの記憶といなくちゃならないことが辛いというか。

ぐだぐだ書き連ねてきましたが、名前が出てるSNSだと吐き出す場所もないんですよね。酒が飲めれば友人つかまえて吐き出すって迷惑行為も可能なんですが。

そんなこんなで早く酒が解禁されることを願いながら。

記憶が早いところビビッドさを失ってくれるように。