大体いつも75点くらい

おっさんが長文で呟くやけに気味の悪いブログです。たまにねこの写真を載せて客引きを試みたりもします。

3末

今日で年度の最終日ってことですが、以前は公的機関に近いところで仕事をしていたので、割と年度末っていうとバタバタしていたんですけど、今年度はそうでもないですね。まあ世間の自粛や節制の空気ってのも影響しているんでしょうけど。

とはいえ、昨日3ヶ月にも渡って携わってきた案件が終わって、ようやく次にいけることになり、気持ち的に非常に楽ですね。業務上は。

一応、今個人事業主なので、今の冷えた状況から与えられる影響ってのが、現状は大丈夫でも、今後じわじわとやってくるんじゃないかと思っているんですが、予測できない可能性を恐れていても仕方がないので、当面は自分の足元を固めていくって方向性で乗り切っていければと考えています。

それにしても体調的な理由でお酒が飲めないってのがつらいですね。

仕事終えたってのに、祝杯もあげられないんじゃ締めた感じがしないってのは、

おっさんの感覚なんでしょうね。まあおっさんなんでね、仕方ないと思ってますけど。

いつも通りとりとめのない文で恐縮ですけど。