大体いつも75点くらい

おっさんが長文で呟くやけに気味の悪いブログです。たまにねこの写真を載せて客引きを試みたりもします。

身バレするようなことはなるべく書かないようにする

ブログとか10年ぶりくらいなんですけど、なんかおしゃれですね。デザインとか。

ちなみに10年前は30歳くらいでしたので、今の年齢は想像つきますね。

人生半分くらい過ごしてきたんで、何かにまとめてもいいかなと思ってはじめてみました。

テーマとかは特にないんですけど、猫と住んでるおっさんの日記くらいに思ってもらえるといいと思います。

ねこは興味あるけど、おっさんはちょっと…と思ってる方が大半だと思いますが、

ブログだとおっさん特有の加齢臭とかもしないと思いますし、おっさんてこんなこと考えて生きてんだ…とか、おっさんも逆さまつげになるんだ…とか、そんなちょっとした驚きというか、発見みたいなものもあるんじゃないかと思います。

そんなことを書くか書かないかはわかりませんけども。

ちなみにいきなりですけど、最近読んだ本の話を書いておきますね。

…漫画しか読んでないや。

お恥ずかしい話ですが、漫画しか読んでませんでした。

ちなみに昨日の夜あんまり寝られなくて、ギャグマンガ日和の8巻が手近なところに置いてあったので読みました。寝られない時にはちょうどいいですよ、ギャグマンガ日和。眠くなったらすぐ止められますからね。

8巻はリサイクル博士の話が好きです。

といったところで、さすがに初回なので、今日はここまでにしといてやろうと思います。