大体いつも75点くらい

おっさんが長文で呟くやけに気味の悪いブログです。たまにねこの写真を載せて客引きを試みたりもします。

暇なのかと言われれば、そうとも言える

早速で恐縮ですが、ブラック企業のお話はお休みにします。

ここのところ花粉の影響なのか、透明な鼻水が出ます。透明って歌詞なんかでも使われる割とイメージが良い単語だと思いますが、さすがに鼻水という単語についてしまうと透明感が失われますね。でも、それはいいんです。

花粉症についてですけど、毎年この時期になるとくしゃみが出たり、目が痒かったりと辛い思いをしています。誰にも共有できないこの悲しさ。おっさんが鼻水垂らして、目を掻いている様は汚いの一言かと思います。でも、心の中では透明で水色なあの時の思い出(花粉症の時期以外の)が今も生きてるんだぜ…

でも、それはいいんです。

前のエントリーで少し書いたんですけど、僕はバイクに乗っています。

f:id:shadow-m-yshr:20170925150444j:plain

マグザムってバイクなんですけど、9月頭にヤマハさんが生産を終了してしまったのですよね。その事実を知った直後に悲しくなったので、走りに行こうと思ったんですけど、自賠責保険が切れてしまっていて、しばらく乗れませんでした…

先週末にようやく更新しまして、晴れて乗ってきた時の写真です。

やけにバイクまで遠いのは特に意味はありません。なんでこんな遠いんすかね。ほとんど道路の写真ですね。

でも、それはいいんです。

 

そういえば今日って暑いですね。関東地方。

関東地方と書いたのは地域による個人特定を避けた結果ですが、これからもそういったところに気をつけながらブログを書いていきたいと思っています。

そっちにばっかり気が取られて、これからも面白くない内容をだらだらと書き記すことになっても、僕は気にしません。嘘です。やっぱり気にします。

でも、それはいいんです。